2016年5月6日金曜日

こういう小さな幸せ探しが好きです



道端にお花が咲いてました。かわいい(^。^)


主人に昨日の夜お話をしました。

まじめな話しだからちゃんと聞いてー!って

声を張り上げて。



節約しないと家計がまずいのよって。


だからちゃんと協力して。


他人事じゃないんだよ!


珍しく真面目に話しをしたんですが、

その横で息子達はものすごい量のごはんをかきこんでいて・・(⌒-⌒; )


たべざかりの子供達の食費まで節制して我慢させるっていうのはちょっとかわいそうですもんね。



主人には発泡酒案を提示しましたが

まだちょっと納得していないご様子。


私もこれを我慢するんだからね!

という強い武器が必要みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿