2016年5月4日水曜日

こういうの、もう禁止!ダメ!ゼッタイ!!

主人は飲んだ帰り道に、

ひとりで何か食べてくるのが大好き。

シメのラーメン的なあれです。



おかげさまでお腹は妊婦さんのように立派に成長してます・・・

おい!結婚した当初のスマートさはどこにいったんだ!?


つっこみながらお腹をつまんでますが、

彼は全く気にしてません(^_^;)


つい先日も

今日は飲みすぎた〜食い過ぎた〜なんてLINEが届いて



その数分後にこれ



おいおい

お腹いっぱい発言はどこいったの??




カレー食べてるじゃないですか


もうそんなに若くないんだし、あまり無茶はしないでね。



節約しなくちゃいけないし、


こういうのももう禁止だな。


おうおう禁止だ。




今夜にでもハッキリ宣告してやりますよ。


泣きついてきてもダメゼッタイ!!♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿