2016年5月4日水曜日

いい景色でしょ?



去年の夏に行った鹿児島旅行。


家族みんなでワイワイ楽しんできましたよ〜


一年に一回くらいは贅沢してもいいよね?


そう思って我が家では夏の旅行を恒例行事にしてます。



その分1年間しっかり節約するけどね( ・`ー・´) + キリッ



今年はいけるかな〜

主人の収入に変動があったのと、

思わぬ出費があったから

ちょっと家計がピンチなのです。



あと3ヶ月くらいあるから頑張って節約と貯金したらなんとかなるか??


子供たちもそうだけど、

なにより自分が楽しみにしているから旅行したいな〜




今年はどこに行くか想像しながらワクワクして、

その力を節約と貯金のモチベーションに変えてみます( ´艸`)ムププ

0 件のコメント:

コメントを投稿